くまさん*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですくまクッキー




昨日の私服〜くま
ガーデンのメンバーからも可愛いって
言ってもらえて嬉しかったピンクハート


全身載せてって
リクエストがあったので
全身も!!



よりーチューリップ


ひきーチューリップ


みなさんご存知の通り
くまさんのアイテム集めにハマってて
このTシャツもお気に入りの1つ!!


もーすぐ寒くなってくるかなぁー
と思ってよく行くお店の
気になってたくまさんのパーカーも
最近買ったんだ〜♪


あとね、ワンポイントで
りあのすきな赤色の物を
たくさん合わせてみたのキャップ


1番のお気に入りポイントは
くまさんのベレー帽なんだけど
写真にはどーやっても写らんかった。笑


それもすっごく可愛いから
またなにかで載せるねルンルン


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


星コメント返し星

ポチャッコいっつあんさんポチャッコ
ありがとう💜
オフとってもゆっくり過ごせたよ♪
またブログに書くね✎*。

ポチャッコおかさんポチャッコ
やっぱりあんまりメジャーな
キャラクターじゃないもんね🤔💭
それわかるなぁー笑
ホームカミングはギリ間に合ったけど
マイティ・ソー2は終わってた笑
アントマン2は観にいきたいなぁーアセアセ

ポチャッコvividaxさんポチャッコ
初コメント
ありがとうございます💜
嬉しいです爆笑

ポチャッコつもたんポチャッコ
でしょでしょ??
もーね、りあ映画観すぎて
映画通になりそーだよー笑
ほんとに!!
ユーモアのセンスも抜群だし
面白いしかっこいいし
観てて楽しいよぉ
うん💜
だからゆにばはよく行くよ〜
夢に近付けるように頑張るね!!
心配してくれてありがとうアセアセ
1日休んだらマシになった笑

ポチャッコ自然大好きさんポチャッコ
ありがとう💜
りあ美人さんって言われるの
1番嬉しいの♪
こちらこそコメントくれて
ありがとうねウインク


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


字数制限の関係で今日はこのへんで。。


明日は仮面女子シアター平日公演っ

受付で『秋月莉愛って言ってね♪
待ってるよぉ〜⚐


ガーベラ莉愛ガーベラ