まーべるつづき*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですくまクッキー



ほんのり寒かったから
最近はちゃんと何かしら羽織を来てます!笑

これも、りあのすきな服の1つピンクハート

レースが可愛いでしょ??


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


さぁさぁ
前回の続きですよ!!


MARVELシリーズの
特にすきなキャラクターの
2人目は
『ホークアイ🏹』


りあはアベンジャーズを見て
初めて知ったキャラなんだけど
弓矢の達人で
狙いがめちゃくちゃ正確なのですキラキラ

家族思いで仲間思いの
とってもかっこいいキャラですきなんだグリーンハート


1人目の
キャプテン・アメリカもそうだけど
演じてる役者さんの
表情とか演技力で
それぞれのキャラクターの良さを
際立たせてると思うなぁ照れ


りあも行く行くは女優さんを
目指しているから、コロコロ表情を
変えれるようになりたいなぁおねがい


このMARVELシリーズをね

アベンジャーズ
↓↓↓
アントマン
↓↓↓
アイアンマン
↓↓↓
キャプテン・アメリカ
↓↓↓
シビル・ウォー

っていう順番に
観てしまったもんだから
もぅ話が行ったりきたりしてもーて
まず、ソーとかも
あんまりよく知らないで
アベンジャーズ観てたから

とりあえず、明日のオフで
『マイティ・ソー』から
観ようと思う!!笑


ほんじゃ、またバイバイ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


星コメント返し星

ポチャッコいっつあんさんポチャッコ
ありがとう💜
今日も筋肉痛の中
がんばりました!!笑

ポチャッコ警視庁さんポチャッコ
ありがとう💜
え、そのプーさんは怖い。笑
首なしはホラーだよーガーン

ポチャッコつもたんポチャッコ
そうなんだ♪
あれはね、結構前にGUで買ったのキラキラ
アイアンマンもかっこいいですよね!
この作品は1が1番すきかなぁ〜💜
これからもたくさん
載せていくね爆笑
りりかちゃんとの2ショットは
即保存した。笑
また一緒に撮りたいなぁ〜♪

ポチャッコhidamariさんポチャッコ
ありがとうございます💜
今日はいつもより曲数が多くて
1日とっても、楽しかったですっウインク

ポチャッコおかさんポチャッコ
そうなんだアセアセ
なんだか卒業しちゃうアイドルさん
多いんだね...
ほんとスパイダーマンは
1と2がわからなくなる。笑
けどホームカミングは映画館で観たから
1番すきかなぁー💜

ポチャッコtadasiさんポチャッコ
USJだとスパイダーマンですね🕷
他のMARVELのキャラの
アトラクションができてくれたら
飛んで行くのになぁー笑
『怪盗二十面相』!!
すごく嬉しいですおねがいキラキラ
これからもりあわーるど全開で
tadasiさんが見つけてくれたりあの良さを
生かしてがんばりますね💜

ポチャッコ自然大好きさんポチャッコ
ありがとう💜
コーディネート意識してるから
褒めてもらえるの
すっごく嬉しいです♪
映画です!
これからたくさん知ってもらえるように
いろいろ載せて行きますねウインク


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

ばいちゃポチャッコ


ガーベラ莉愛ガーベラ