まーべる*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは曇り
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですおばけくん






『りあ、アウター着ることを覚える笑』



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



この前ね『MARVEL』の
Tシャツを着てたの!!



シンプルで可愛いでしょ??


だからね、
今日はりあのすきな
『MARVEL』シリーズについて
語ろうと思うランニング


りあはMARVELの作品に
登場するキャラは
みんな強くてかっこいいから
みんなすきなんだけど
その中でも特にすきなキャラが2人いて


1人目は
『キャプテン・アメリカ』


りあね、アベンジャーズ作品を観てから
キャプテンアメリカの作品を観たから
キャプテン・アメリカは
元から筋肉ムキムキだと思ってたのね💪

だから真相を知ってまずびっくりした笑

でも、誰よりも正義を貫く
とっても素敵なキャラクターで
すきなんだブルーハート


キャプテンアメリカのことは
語りだしたらキリがないから
このへんにしとくね。笑


2人目は次のブログでポムポムプリン


MARVELシリーズでまだ見れてない作品は
まだまだあるんだけど気になってるのは

アベンジャーズシリーズの
『インフィニティー・ウォー』と
『デッドプール』シリーズ

そして、そしてとっても記憶が曖昧な
『スパイダーマン』シリーズを
これから観ようとしてるの!!

なんで記憶が曖昧かってゆーと
地上波で1番放送されてると思うんだけど
どれが何作品目なんかわからんくて
ごちゃごちゃになっとるんよねタラー

だから改めて
1から観ようと思うニヤリ


ほんじゃあ、このへんでバイバイ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ポチャッコつもたんさんポチャッコ
お洋服褒めてくれてありがとう💜
そうなの♪
とんぼりさんでも履いて来てくれたよね!
嬉しかったよぉ〜爆笑
念願のりりかちゃんのチェキもありがとうっ
ミステリーバースデーいいね!!
参考にさせてもらいます流れ星

ポチャッコ♪自然大好きさん♪ポチャッコ
ありがとう💜
やったぁキラキラ
たくさん褒めてくれて嬉しいウインク
コメント下さるだけで
りあはすっごく喜んでますっ♪

ポチャッコいっつあんさんポチャッコ
ありがとう💜
今若干風邪ぎみだったりするー笑
早く治すね!!
今日も休日公演がんばりますニコニコ

ポチャッコおかさんポチャッコ
略すよね!!
それだと意味が変わってきちゃう。笑
なんだか今の略し方と
りあの世代の略し方が違うから
ジェネレーションギャップを感じる笑い泣き


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


いつもいいねとコメント
ありがとうございますおねがいあしあと


このあとは!!
仮面女子シアター休日公演
2部待ってるね💜


ガーベラ莉愛ガーベラ