新チーム初の公式戦!〜りの〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!🌙✨

齊藤莉乃です♡



遅くなっちゃってごめんなさい( ; _ ; )

明日は私にとって初めての
とんぼりさんでのライブです〜

バスの時間の関係で、17時半くらいにしか
大阪に着くことが出来ないので、
申し訳ないですが、着いてから臨機応変に
物販に参加します!🙇‍♀️🙇‍♀️

本当はもっと早く着きたかったんですけど、
バスの予定は何とも出来ないので
ごめんなさいとしか言い様がないです😢💦



でも!!



その午前を活かして、明日はソフトボール部の
後輩達が、私たち3年が引退してからの
新チーム体制で初の公式戦なんです!⚾️
それを3年生全員で見に行きます!!

正直、全く強くなかった私たちの代なので
強くなってると、ちょっとモヤモヤもします。
私たちも、もっとできたのになあ。
とか。でも、初の公式戦を見届けたいです💪

バスに乗んなきゃいけないから
最後までは見れないけど、
りのの学校で試合をやるので
例年よりは場所も近いし、なるべく
2年と1年を見れるかなって思いますね💭🍀

初めて後輩を持って、
本当にいい子しかいなくて
自慢の後輩たちです!!大好き!!

私たちの代は一勝もできなかったから
これからの歴史を変えてほしい。って願って
明日は精一杯応援してきます✌️💗

あ〜楽しみや〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡




じゃあ今日のお話!!!



今まで別々で応援練習してきたけど
今日は、1.2.3年の3クラス集まって
段組みもして練習しました!🎀💗

結構最初の割に声もでてて
スタッフ長も喜んでて、
なんかこっちまでにやけてしまった😝

あと一週間しかない。
あと一週間で思い出になっちゃう。
中学校生活最後をまた味わう。

あー、寂しいなあ。
大阪行くと絶対に愛知が恋しくなってしまって
それくらい今はこのド田舎が大好きです♡笑
だから高校も愛知を選ぶと思います。

だからシアターに行く頻度も変わらないけど
私の田舎愛が強すぎて、、。
本当申し訳ないです( ; _ ; )
でも、今いるこの場所がなきゃ私は今、
こうやってシアターに通うこともできなかった
だろうから私はこの場所に
もっと貢献したいって思ってます💭💭

理解してくれたら嬉しいな〜




明日は迷子になりませんように!!




とんぼりさんでのライブ、
よろしくお願いします!!♡
りのに会いに来てくれたら嬉しいです!
数少ないので、チェキとかも撮ってくれたら
喜びます!!


それでは!!また明日〜




Twitter→@saitou_rino0330