昨日のこと✨まそら | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です(,,・ω・,,)


今日の仮面女子シアターでの


ライブに来てくれた人、


赤色サイリウム振ってくれた人、


まそらコールしてくれた人、


いつもブログ見て、


コメントしてくれてる人、


(喜>艸<)ありがとぉw


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


今日のブログは、昨日のこと!


昨日気づいてんけど、


まそらが、ましろちゃんの


生誕祭で風船に


顔を書いてんけど、


パって見たら、


色と首が付いてた(・д・。)


10時に物販から帰ってくる


メンバーに聞いたら、


天組っぽい!って


なったから、うみちゃんに


聞いてみたら、


「あんずやで」って


言われてんけど、あんずちゃんも


うみちゃんも、


めっちゃ笑ってたから、


違うんかな?って思ったから、


「本当ですか?」って聞いてみたら、


「うみやで笑笑」って


言われた笑笑(*^^*)


可愛くなった気がする😁✨


それと、まそらが勝手に


ホワイトボードにはったのに、


まだ置いてくれてるの


めっちゃ嬉しかったルン((p*'v`*q))ルン


(//∇//)\有難うございますっ!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


昨日、りんねちゃんに


ハンバーグを1口(⌒□⌒*)あーんって


してんけど、


あみちゃんが帰ってきた瞬間、


「まそらちゃんにあーんってしてもらってん!」


「いいやろ!」って


自慢してくれてた笑笑(*^^*)


自慢してくれて


嬉しかった( *´꒳`* )


それと、あみちゃんに


Twitterでリプした時に、


ギューッてしに行きます。


って書いたから、


ギューッてしに行きたいねんけど、


恥ずかしくて


行かれへんです。。。


どうしたらいいですか?


今日も1日(*´˘`*)Thanks❣❣


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ1stワンマンライブ詳細!!


日付→11月23日


場所→ZeppダイバーシティTOKYOさん


時間→オープン🙌16時


スタート👏17時


料金→2000円


仮面女子シアターなどでの


ライブの後の物販や、


ローソンチケットさんで


購入できますヽ(@⌒ー⌒@)ノ


物販で購入すると、


その時いるメンバー全員と


握手ができます(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


ぜひ来てね!