ふふふ*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですネザーランド・ドワーフ





ちょこっと引きで撮ってみた📸
たまにはいいでしょ??



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日は仮面女子シアター
平日公演に来てくれてありがとう❣️



1部の物販からの参加だったんだけど
チェキ撮ってくれたり
特典会に来てくれたから
とっても嬉しかったのだ爆笑



やっぱりみんなの顔を見ると
自然と笑顔になるなぁ🌼🌼🌼



そだ!
もー明日から9月が始まるから
直近の予定載せとくねルンルン


↓↓↓


9月1日(土)、2日(日)
仮面女子シアター休日公演🎤💜
10:45~/15:00~/18:15~


3日(月)
仮面女子シアター平日公演🎤💜
17:45~/20:15~


4日(火)
とんぼりリバーウォークさん🎤💜
15:00~/16:30~/18:00~/19:30~



5日(水)
ガーデンオフ日やしの木


だよん♪


りあは全日参加しますっウインク
ぜひぜひ会いに来てねラブラブ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



星コメント返し星


ガーベラtakeかえるさんガーベラ
ほんとに!
りあは前、出れなかったけど
箕面温泉さんにもまた呼んでもらいたいな♪
今は目の前のことや
来てくれるみんなをより多く笑顔に
できるようにがんばるねウインク
おぉ!!撮ってほしいキラキラ
その時はりあ専属でお願いしますね💜笑


ガーベラらいむさんガーベラ
ありがとうございます💜
そうですよね!
ポジティブにいかないとですねウインク
WESTも負けてられないです炎
もっともっといろんなところに
呼んでもらえるように
スキルupしときます!!!


ガーベラおかさんガーベラ
そうだよね!
きっと今が1番大事な時だと思うから
先のことは考え過ぎずに
今を大切に1公演1公演を
100%の力を出し切ってでがんばるね💜


ガーベラいっつあんさんガーベラ
ありがとう💜
WESTもまだまだこれから!!だよね爆笑


ガーベラkoujiさんガーベラ
コメント消えちゃったみたいでごめんねえーん
ありがとうございます💜
今のりあが持ってる良さを
伸ばすことも大事ってことですよねキラキラ
そんな存在になれたらいいなぁ爆笑
とんぼりさん間に合ってよかった!!
紫振ってくれてたから
ばーっちり見てたよ👀ラブラブ
昨日もりあがキッドすきって
わかってて着てきてくれたの
すごく嬉しかったおねがい
また次に会える時も楽しみにしてるね♪


ガーベラキッドさんガーベラ
ありがとうニコニコ
今回のとんぼりさんは
ちゃーんと前から見てくれて
紫サイ振ってくれてたから嬉しかった♪
2ショットチェキもありがとう💜
また撮ろーねウインク



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



いつも
いいねとコメント
ありがとうございますおねがいキラキラ


またねバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ