総選挙っ*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛です猫


むにっ

つまめるのやだぁー笑


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


あつーーいっ

ってことで、突然ですが


りあが決める!!
『アイス総選挙カキ氷
行いますっ!!!笑


最近、巷でアイス総選挙が
あったっていう話をガーデンでしとって
ランキングTOP3を当てよー
選手権をしてたんだけど見事に外した笑い泣き



それはさておき
早速いきましょーぅ!!


りあ的アイス総選挙TOP3おねがい


第3位 パナップッッ
☆味→グレープぶどう
☆アピールポイント
→バニラアイスとグレープの
    割合が絶妙的でグレープ好きには
    もってこいのアイスNO.1ハート

第2位 スーパーカップッッ
☆味→バニラ
☆アピールポイント
→カップアイスの王道といえば
    やっぱりスーパーカップでしょ爆笑ラブラブ
    あのしゃりしゃり感がたまらない♪



そして、
栄えある第1位は...

ジャイアントコーンッッ

☆味→クッキー&クリーム
☆アピールポイント
→もーこれは文句のつけようがない。笑
    まず、りあのだいすきなコーンだし
    チョコクッキーとバニラアイスの
    バランスが良すぎる照れ

です!!!


どうかな👀
みんなの想像と似てたかな??
違ったかな??


また違うお題でも総選挙やろーっと爆笑
楽しみにしとってねブルーハーツ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


星コメント返し星

ガーベラhidamari367さんガーベラ
えぇ!?映画館ないんですかキョロキョロ
それは衝撃的ですタラー
でもりあも地元の映画館は
知らん間になくなってました。笑
あぁ!天王寺が近いんですね爆笑
また観に行ったら何観たか教えてくださいねハート

ガーベラkoujiさんガーベラ
なるほどおねがい
ちゃんとわかりますよキラキラ
じゃあ今度来てくれる時に
その前髪にしてみようかな〜
りあまゆ隠れてる方がすきだから
まゆはあんま出さんとおもうけど。笑
あぁ!!りあも観ましたよ!!
感動しました笑い泣き
負けてられないですね。笑
また報告しまーすハート

ガーベラおかさんガーベラ
そーなんですよねー笑
いいさじ加減で切らんとですえー
でもりあ変な長さになるの嫌だから
いっつも目にかからんくらいって
ゆーちゃうんよなぁー
やからすぐ目にかかってくる。笑
なるほどニコニコ
知らない映画ばっかりだから
また観てみますねハート

ガーベラいっつあんさんガーベラ
そーなんですよんショボーン
え、あげたい。笑
オススメの映画沢山あるんで
ぜひ観てください爆笑キラキラ

ガーベラキッドさんガーベラ
ありがとうウインク
紫サイリウムもコールも
すごく嬉しいよハート
これからも沢山会いに来て
りあの成長を見守っててね爆笑あしあと


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


いつも
いいねとコメント
ありがとうございますピンクハート


また書くね✎*。



ガーベラ莉愛ガーベラ