マイブーム*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですさそり座




うーん

なんかりあの前髪って
ほんとなんでこんな決まらないんだ!!笑

切っても切っても
すーぐ伸びてくる🌀🌀

頼むから伸びないでくれぇぇえ!!笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日から
『ジュラシックワールド~炎の大国~』
が公開になったね!!🔥


まさかの金曜ロードショーで
前作が地上波で放送されてたなんて
りあ知らなんだショボーン


すごーく絶妙なタイミングで
DVD借りちゃってたよ。笑


ココ最近のね
りあのマイブームは映画鑑賞なんだけど


今はジュラシックパークシリーズと
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズに
ハマってるのおねがい


今日は観れなかった
ジュラシックワールドと
最後の海賊で観よーっと星


みんなはなんの映画がすきぃー??



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



星コメント返し星


ガーベラ警視庁さんガーベラ
いっつも褒めてくれてありがとう爆笑
会いに来てくれるの
楽しみにしとるね〜ハート


ガーベラキッドさんガーベラ
残念だぁーいショボーン
記念すべき初とんぼりさんで
初チェキ撮れて嬉しかったよん♪
やったぁ爆笑ラブラブ
昨日、宣言通りサイリウム持ってきてくれて
ありがとうハート
コール照れたけどすっごく嬉しかったよニコニコ


ガーベラkoujiさんガーベラ
ありがとうございますおねがい
そう言ってもらえると自信もてます!!笑
とんぼりさんでお祝いチェキ撮ってくれて
ありがとでしたハート
ガーデンの服もすっごく可愛かったガーベラ
またお揃いチェキ撮りましょーね爆笑


ガーベラいっつあんさんガーベラ
はいショボーン
ほんとに!!
目に後遺症とか残らなかっただけ
いいと思っときます笑い泣き


ガーベラかもかもさんガーベラ
そうなんですよ〜笑
嬉しい!ありがとうございます爆笑
りょうかいしました👓✧*
めちゃ笑顔になりましたよん〜
笑かして下さってありがとでしたハート


ガーベラなるかみさんガーベラ
眼鏡女子好きのなるかみさんに
すきってゆーてもらえるなら
眼鏡も悪くないかもですね〜照れ
心配して下さってありがとうございますハート


ガーベラめがねのおじさんガーベラ
とんぼりさんで初めましてと
チェキありがとうございますニコニコ
やったブルーハーツ
眼鏡のりあでも誇り持てそう。笑
でも天然じゃないからなー
そう見えちゃうのはなぁー笑


ガーベラおかさんガーベラ
ほんとに昼間暑すぎて
眼鏡焼けしてしまって目が痛いのですショボーン
お気遣いありがとうございますアセアセ
眼鏡女子褒めてもらって嬉しいっハート


ガーベラらいむさんガーベラ
素敵なお写真撮って下さり
ありがとうございますハート
びっくりさせちゃってごめんなさいアセアセ
時間が薬って言われたので
気長に待ってみます♪
ありがとうございます笑い泣き



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



いつも
いいねとコメント
ありがとうございます爆笑

またねバイバイ

ガーベラ莉愛ガーベラ