コメント返し*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは太陽
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛です猫


今日も暑いねアセアセ
みんな倒れないように
水分補給しっかしてねえーん



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



星コメント返しっ星


ガーベラ警視庁さんガーベラ
浴衣褒めてくれてありがとうおねがい
ほんと早くりあのステージ
見に来てほしぃなぁラブラブ


ガーベラゆうくんガーベラ
初コメントありがとうハート
Twitterで沢山リプくれてたから
もちろんちゃーっんと覚えとるよ♪
え、お財布に入れてくれてるの??👀
嬉しい爆笑
色紙も短冊もありがとうブルーハーツ
りあもモンストのお話したいなぁ~星
アメノウズメ、りあがモンスト始めたての時に
当たったキャラだからすごく思い入れある。笑
りあはラファエルと弁財天がすきおねがい
明日会えるの楽しみにしてるねハート


ガーベラいっつあんさんガーベラ
浴衣可愛かったでしょ??爆笑
なんかね、ゆめのちゃんとましろちゃんと
りあのガーデンのお姉さん組で
色が似てたからお揃いやねーってゆーてたのハート


ガーベラキッドさんガーベラ
そんな風にゆってもらえるなんて
りあとっても嬉しい笑い泣き
ありがとう!!
これから少しずつ緊張ほぐしていって
すごく良かった!!ってゆーてもらえるように
がんばるね流れ星
リプ見たよーっ!ありがとうね爆笑
紫コンビぶどう
また載せるね~♪


ガーベラらいむさんガーベラ
ありがとうございます!!
まだまだ足りないところ沢山あって
落ち込むこともあるけど
めげずにがんばりますねハート
見れなかった分沢山写真載せますね♪


ガーベラなるかみさんガーベラ
沢山褒めてくれたり
お気遣いありがとうございますラブラブ
眼鏡女子好きなんですねおねがい
少しの間、眼鏡なので
りあの眼鏡姿沢山見てくださいねハート


ガーベラおかさんガーベラ
そうなんですよ!
アイドル伝統の早着替えってやつです!!笑
はい♪
また書きますけど当分眼鏡女子ですっウインク
りあもおかさんに会いに来てもらますよーにハート


ガーベラkoujiさんガーベラ
ありがとうございますニコニコ
そうなんですーオフだったのですーアセアセ
お!!明日会えるのと可愛いお洋服
楽しみにしてますねハート
わりと1人で抱えちゃうほうだから
ちゃんとメンバーに相談しますね♪
ありがとうございます笑い泣き


ガーベラジライヤさんガーベラ
ありがとうございますおねがい
りあもDJWESTの時から
見ててもらえてるって思うと
すごく嬉しいですハート
これからのりあも見守っていて下さいね爆笑


ガーベラhidamari367さんガーベラ
ありがとうございます!!
いろいろ大変かと思いますが
がんばって下さいね爆笑
応援してます!!
今月はとんぼりリバーウォークさんでの
LIVE全て参加予定なので
ぜひ見に来て下さいねハート



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



沢山コメントありがとうございます爆笑


だいすきハート




ガーベラ莉愛ガーベラ