めっちゃ楽しかった~✨まそら | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です(^^♪


今日は、仮面女子シアターでのライブ、


りあちゃんのステージデビュー、


浴衣祭りに来てくれた人、


赤色サイリウム振ってくれた人、


まそらコールしてくれた人、


(*´v`*)ありがと


りあちゃんのステージデビューは、


皆、紫のサイリウム振ってて、


めっちゃ綺麗やった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ガーデン増えて、めっちゃ嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )


前よりも、もっと賑やかになるね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


6人揃ってライブするの


楽しみ😊💗


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


浴衣祭りは、前の日に、


ままちゃんに浴衣の着方を


教えて貰って、1回目は


ままちゃんと一緒に着るの練習してんけど、


2回目は、1人で着れてんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


凄いでしょ?笑笑(*^^*)


シアターでは、ままちゃんに着せてもらえる


訳では無いから、めっちゃ頑張った(≧∇≦)


そして、浴衣姿で


メンバー全員と写真撮ったよ~(๑^-^๑)


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




あみちゃん(*♥д♥*)


黄色好きなんですね!!って


言ったら、なんで知ってるん!?って


びっくりされたけど、


この前の生誕祭で着てた


ピアノの発表会の服も黄色やったのと


髪飾りが黄色やったからです^^*


超能力ではありませんが


大好きなので見てます(。¯∀¯。)ニヒ♪






うみちゃん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


最後の写真で、実はまそらの帯には、


うみちゃんのチェキが


挟まってるのです(。¯∀¯。)ニヒ♪


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


可愛いです✨




りんねちゃん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


お団子可愛いです~(๑¯ㅁ¯๑)♡


髪の毛上手にしてるので


今度教えて下さい(〃・д・) -д-))ペコリン


可愛すぎました。。。




みくりちゃん(* ˘ ³˘)♡*


めっちゃ浴衣似合うし、


美人やし、羨ましいです(´✪ω✪`)♡


まそらも、そんなお姉ちゃんに


なりたいです!頑張ります!?笑笑(*^^*)




あんずちゃん(@♡▽♡@)


ねえねえがずーっとまそらの横で


「可愛い~~~💕」って


言ってました笑笑(*^^*)


まそらは?可愛いですか?ねえねえ


まそら見えてるのかな?(*´艸`)




どんちゃん(♡>艸<)


可愛すぎて照れちゃう(///_///)


いつもと雰囲気違うけど


変わらず、可愛かったです▷◁♡*。゚




花ちゃん(⑉• •⑉)❤︎


花ちゃんとまそらの浴衣、


水色と青色でちょっと


似てない?


似てるよね!笑笑(*^^*)


お姉ちゃんーーー。まそらのお姉ちゃんは


花ちゃん🌷🌸🌹🌺🌻🌼




カナちゃん(*>ω<*)♡


黒と紫の大人っぽい色が


似合ってて、めっちゃ羨ましいです(´。✪ω✪。 ` )


まそらも早く育ちます!


ねえねえと同い年とは思えない(内緒ね笑)


くらい、大人っぽくて、いいな~( *´꒳`*)




ねえねえ(♡*๑^∀^๑*♡)


ねえねえがピンクの浴衣着てるの


初めて見た!!


いつもは座敷わらしとこけしに


似てるけど、浴衣の色が


明るいから、見えない!!


良かったね笑笑(*^^*)


実はほんまにこけしの浴衣着ようとしててんでー




りあちゃん(♡ >ω< ♡)


りあちゃんがウインクしてたから


お揃いにしてみた!


苦手やけど、めっちゃウインクするの


頑張ってん!どう?


りあちゃん可愛い💕ウインク上手です




ましろちゃん(*>ω<*)♡


ポニーテール!!


ましろちゃんのポニーテール姿


めっちゃ好き♥I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ☺︎


普段ツインテールやから


新鮮やし、ポニーテール可愛い💕




ゆめのちゃん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


髪型上手やし、髪飾りも、浴衣も


めっちゃ可愛かったです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


裏ピースにハマってるのかなー?


最近よく裏ピースしてる(≧∇≦)




ほんまに皆めっちゃ可愛かった~(*˙˘˙*)❥❥


浴衣祭りいいね( ‘-^ )b


来年も楽しみ(気が早い笑笑)


今日も1日(*´ー`*人)アリガトゥ


(つ∀-)オヤスミー