日本語ぐちゃぐちゃです ฅあまねฅ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木海音(ヒイラギアマネ)です!!


ハイキュー!!


「はじまりの巨人」っいう


舞台を見に行ってきました!!!



実はまだ頭の中ぐちゃぐちゃで


すごいしかでてきません





須賀健太さんが日向役で改めて


よかったなと思える舞台でした



須賀健太さんはずっと海音の


憧れの存在です



テレビと舞台ではやっぱり


表現とかの違いがあって、


それを使い分けるのって難しくて


それなのに、須賀さんは


同時進行でドラマと舞台をしてたり


ほんとにすごい方だと思います


海音もそんな人になりたい。



舞台に立ちたい。


演技がしたい。


と思ったのは


実は須賀健太さんを見て、


思ったんです



まって、話ずれた


ハイキュー!!の話してたのに





原作もほんまに大好きで


漫画もアニメも見てたぐらい


好きやったから、


それを憧れの方がしてくれるっていうのは


最高でした



音駒の研磨くん役の、


永田崇人さん、ほんとにきれかった




研磨くん好きやねんけど、


声、喋り方がほんとに似てて


すごすぎです



舞台見に行くのは2回目やねんけど、


DVDでも一回見たから、


見てないのはあと1作?かな?




テレビで見るのもよかったけど


やっぱり生はすごすぎた




色んなところで面白いこと


してくれるから、


目がめっちゃ忙しいけど、


またそれがいいんよね笑



めっちゃ泣きました


感動した



内容もめっちゃ言いたいけど


ネタバレになるから(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




チケット取って、


ぜひ見に行ってください!!!!


烏野のキャストさん最後なので😭




パフォーマンスも迫力が


凄かったし、ダンスもきれきれやった



あんな風に踊れたらな~



海音ももっともっともっと


頑張ります!!




最後まで読んでくれて


ありがとうございましたっ