吉田うみ「自己紹介」 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは🌞


スリジエWESTの吉田うみです!!




久しぶりにこちらで更新だ


↓↓↓↓


今日はね。

久々ということで


「私のことをあまり知らないんじゃない?って方もいるかも!」


って思って、詳しく自己紹介をすることにしました🙇‍♂️



みなさま、お付き合いください!笑




~基本情報~


【名前】

吉田うみ知らなかった人挙手(笑)


【性別】

男やと思ってた人挙手😡


【出身】

大阪府


【誕生日】

1999723


【血液型】

O


【身長】

155cm




~好きなもの~


【食べ物】

チョコ・野菜・さつまいも・ラーメン


【本】

ミステリー・恋愛系


【スポーツ】

野球・体操・卓球・スキー


【野球チーム】

阪神タイガース⇨鳥谷選手・梅野選手

(オリックスバファローズ⇨T-岡田選手)


【アニメ】

名探偵コナン


【映画】

劇場版名探偵コナン


【キャラクター】

なめこ

名探偵コナンの服部平次くん

安室透さんも好きとか言えない


【色】

青・オレンジ・黒・赤


【教科】

数学・体育


【動物】

ぶた・パンダ・犬


【アイドルさん】

NMB48 さん

加藤夕夏さん・本郷柚巴さん・三田麻央さん


SKE48 さん

大芝りんかさん


乃木坂46 さん

星野みなみさん


【芸能人の方々】

渡辺美優紀さん




~嫌い・苦手なもの~


【食べ物】

がんもどき・花山椒


【スポーツ】

バドミントン・ダンス


【動物】

猫・ねずみ


【教科】

英語




~挑戦してみたいこと~


【資格】

手話検定・漢字検定・チョコレート検定・阪神タイガース検定・スキーバッジ検定


【お仕事】

「バラエティ!話すことが大好きだからトーク番組にも出てみたいし、バンジージャンプを跳んでみたい!!笑」


「演技。私ドラマもアニメも好きなんですけど、普段の自分とは違う人間になる姿がすごいなと思っていて、まだまだな私がこんなこと言ったらダメなんですけど、私も違う人間になってみたいんです。説明が難しい!笑」


「野球に関するお仕事。野球が本当に大好きで、小学生の頃はずっと野球をしていました!今も大好きです!だから特に、野球に関するお仕事をしたいなって思ってます!!

女子プロ野球、プロ野球、高校野球、社会人野球全ての野球が盛り上がるようにしたい


【その他】

カメラ

「一応持っているのですがまだまだ頑張ります!」


広告作成・デザイン・動画作成

「パソコンとかも好きで、物作りも好きなんです!下手ですが色々作れるようになりたいな」







以上!!




今回は結構いっぱい書いた気がする!


また何か聞きたいことがあったら、ぜひコメントをください🙇‍♂️🙇‍♂️







そしてそして《大阪城ホールさん・京セラドームさん》でライブをしたいです。


まだまだ未熟ですが、憧れのあのステージを夢見てもっと頑張ります。




このブログで少しでも気になってくれた方は、ぜひライブに遊びに来たり、物販でお話ししに来てね💗




~~~~~~~~




長いブログを最後まで読んでくれてありがとう




個人ブログ・TwitterInstagramもあるのでチェックお願いします🙏

推しメン登録の方もよろしくお願いします!



個人ブログ

https://ameblo.jp/umi-yoshida


↓Twitter

https://mobile.twitter.com/yoshida_umi723


↓Instagram

https://Instagram.com/p/Beu2zApn-V2/


推しメン登録

http://sp.a-p.mobi/







さあ、今日もライブ頑張ります✨

楽しむぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎