遅くなりました!!りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!


いいねコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

みてます!!読んでます!!










久しぶりにローソンに行ってみたら

こんな可愛いものが、、





コリラックマちゃん🐻

和菓子で美味しかった🤤💗









私やっぱり音楽が好きだなあ。


そこまで詳しく音楽のことは

まだ分からないけど、


ただただ音楽が大好きだなって思う。☺️💗






踊ることも好きだけど、🕺


歌うことの方が好き!!!♡










あ、Twitterで歌の動画出そうかな??



スリジエの吉井あずさちゃんが


よく歌ってる動画を載せていて、

すんごく上手いの!!!!😳💗




何回もリピート再生した!!笑




皆さんもまだ見てない方いたら

ぜひ見てみて下さいっっ😆








元々歌うことは好きだったんだけど、



Little Glee Monsterさんを見てから



さらに好きになった!!!💗








アカペラ、ハモり、生歌、

全て揃っていて聞くたびに

もう鳥肌が止まらない。。。






ライブDVDでも見ます🙋🏻‍♀️ 笑









明日は仮面女子シアターで


雲組4人フルメンバーで出演します!!☁️






1部、無銭の部、2部でし。📛🍟




受付で天草りんねと伝えてほしいです♡





ーお知らせー


今年の11月23日(祝)に

Zepp Diver City TOKYOさんで

スリジエ初のワンマンライブ!!!!🌟

絶対絶対 見に来て欲しい!!!





先の予定まで分からないって方も

東京で遠いから多分無理って方も

もう一度考えて直して欲しいです。



初めてのワンマンライブは

まだどうなるか分からなくて

不安もあるけど、ファンの皆さんと

一緒に最高の日を過ごしたいんです!!


本当に見に来て下さい!!

お願いします!!!











明日もライブ楽しむぞいっっ😆📛




りんね.*