ねむたん。りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!






いいねコメントありがとう!!💗
嬉しいです。!!






今日は朝は家族と過ごして


お昼からお友達と遊びました!!





久しぶりに厚底の靴を履いたから

両足クタクタだあ🤷🏻‍♀️😅






もうね、今はね、


とにかくねむい。😪






明日は早起きしなきゃだから


早く寝ないとおおおお








明日寝坊せずちゃんと起きれますように。








みくるんは来週の平日からします!!

早起き頑張って、

朝からお昼にする予定だよ!!!






今日は映画観ましたっ🎬🎥



CMで気になってた作品だったから

見れて良かった!!😆







今日は自分が思ってた8倍寒かった🍃



でも雨は途中止んでくれて


助かったよおお📛📛





明日も寒いのかなあ、、





せっかくいい天気と気温が


連続で続いてたのに。。。。










コメント有難う御座います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ぜんっっぶ読んでるよ!!!!!!







明日はくずはモールさんと

仮面女子シアターです!!


くずはモールさんは観覧無料なので

ぜひ遊びに来てね♡






では

おやすみ!!!!💤




りんね.*