きゅーじつ ฅあまねฅ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木海音(ヒイラギアマネ)です!


{5B091E1B-E18A-4135-B00D-F978EB7420AB}



今日のライブ


来てくれた方


物販来てくれた方


コールしてくれた方


盛り上げてくれた方


握手してくれた方


オレンジサイふってくれてた方!





ありがとうございました~





今日は両部とも、2曲ずつ


披露しました~💫💫




MCめっちゃめちゃ楽しすぎた笑









オレンジサイとあまねコール


嬉しかったです!!







ありがとうございます😭











明日は仮面女子シアター


休日公演!!!







海音も参加します°˖✧◝()◜✧˖°








さらにさらにっ


無銭の部もあるので


ガーデンを見たことない方も


この機会に来てくれるとうれしーです!








お友達も誘ってねー!笑








ではでは、また明日っ







最後まで読んでくれて


ありがとうございました!