読んで欲しいです りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!



いいねコメントいつも有難う♡"
しっかり読んでますよ!!


最後まで読んでくれたら嬉しいな。

















今日はどんちゃんの誕生日でした!!



どんちゃんの誕生日の日に


一緒にライブが出来て、



ファンの皆さんのどんちゃんへの



愛が伝わりましたぞ!!!🐰



素敵な1日を過ごせて私も嬉しい





















じゃーん🐰💯


ライブ後に撮りますた📷

22歳も今までと変わらない


無邪気などんちゃんでいてね


大好きだおおお♡















今日は静電気がやばたんでした。⚡️



楽屋に入るたびに



ドアノブと私の手がバチってなって



手が痛かった、、笑














みんなもバチバチ静電気なってた😂




















______________________________


お知らせです。


3/2(金)
[あべのキューズモール4F ROCK TOWN]
開場17:30〜 / 開演18:00〜

対バンさせて頂く他のアイドルさんは

本当に凄いアイドルさんで、

対バンさせて頂くことが

本当に有難いことです。

そんな中で、

『スリジエWESTを見に来たよ!!!』

って言ってくださる方が1人でも多く

居て欲しいです!!!!!

お仕事などで色々忙しいと思いますが、

見に来て下さい!!!

よろしくお願いします。


☟☟☟☟☟

前売り2,500円/当日3,000円
ご予約
〔運営取置〕
alice-project.biz/reserve?id=1099
〔チケットぴあ〕
t.pia.jp/pia/event/even…
⚠︎入場順
手売りチケット→プレイガイド
→取り置き→当日券

______________________________

3/5(月)
[LIVE HOUSE D'さん]
開演18:30〜
20:00〜スリジエ出演予定

蜂蜜★皇帝さんの大阪定期公演に
なんとスリジエWESTが出演させて
頂きます!!!!

蜂蜜★皇帝さんとは1度対バンさせて

頂きましたが、もう目が離せなかったです。。

パフォーマンスがほんとに凄過ぎて、

蜂蜜★皇帝さんの世界観に見入ってました。

先ほどと同じようなことを書きますが、

本当に見に来て欲しいです。!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

______________________________









今日も写真たくさんありがとう!!!♡

SNSでアップしてくれたら

嬉しいです。!!!!






コメ返

☟☟☟☟☟

💯Qちゃんさん

私もお祝い出来て良かった!!!😆
凄い綺麗かったよ!!🧡🧡
涙出たの!?どんちゃん喜ぶね!😚🐰
コール有難う😢💗💗
もう嬉し過ぎます!!


💯もっちさん

おめでとうですね!!!🐰🧡
ガーデン見れて本当良かった😆
今日会えたね!!嬉しい!!
写真もたくさん撮ってくれて
有難う御座いました!!💗


💯ヨッシーさん

楽しかった!!もうほんとに綺麗かったよ!
普通の青汁はまずくて無理やから
フルーツが入ってるのにした!!😂
たくさん来てくれて嬉しかった😆💗
また週末が楽しみだね!みくるんも有難う!


💯おかさん

お疲れさまです!!
ありがとう!!♡
どんちゃんの誕生日お祝い出来て
本当に嬉しかったよー!!!🐰🧡



💯りょうすけさん

私も楽しかった!!!😆💗
ガーデンのお姉ちゃんってなんか照れるね😚
チェキ嬉しかったよ💗💗有難う!!
どんちゃんおめでとうだね!!🐰🧡
青汁むりなの!?💦フルーツ入りだったら
私でも飲めたから飲むならオススメ!😂
またリリイベやライブに遊びに来てね!!♡






コメント有難う御座います!!

すっっごい嬉しいです!!♡









明日も今日と同じ19:00〜

エディオンJR尼崎駅店さんでの

リリースイベントライブです!!

観覧無料なのでぜひ来てね♡







では

りんね.*