ポニーちゃん りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!


いいねコメントいつも有難う🙇🏻‍♀️💗











今日は沢山食べる日なんです。






最後の食べる日なんです。









今日沢山自分を甘やかして



いっぱい食べまくって



明日からビシバシ




甘いもの
揚げ物
間食
その他


禁止にします!!!!































って書いた方が



3日坊主にならなさそうだから






書いてみた!!笑










今日はめっっちゃ寒かった、、😵🤧




雪降ってたし。笑















それでも見に来てくれた方



ほんとに有難うね🙇🏻‍♀️









風邪は引かないでね!!!
















野菜ジュース飲むんだよ!!笑














あ、ポニーテールです!!笑



風が強かったからね〜笑










うみちゃんのポニーテールは




いつ見れるだろうね😆💗






次は8人でポニーテールでしたい!!








今日も1日有難う御座いました。!!









では



りんね.*