伸びてほしい りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スリジエWEST雲組の赤色担当、
天草りんねです.*!!


いいねコメントいつも
ありがとう☺️💗


最後まで読んでくれたら嬉しいな











今日はライブお休みして



ほんとにごめんなさい!!🙇🏻‍♀️💦









出れなくて悔しい、、(´・・`)










Twitterでね、今日のライブの様子を



見たくて動画探してたんだけど、



なかなか見つからなかった!!













まあそんなすぐには載せないか、笑






















早く前髪伸びてほしい、、、





もう絶対に自分で前髪は切りません!!































たぶん!!!!























コメ返しますよー!!


☟☟☟☟☟



【もっち】さん
あの寒さの中2時間も待ってたなんて😳
絶対風邪引かないでね💦
最初の頃と比べたらレスとかいっぱい
するようになった!!
いつもコインありがとう😢😢💗
本当に嬉しい!!次のライブで会おうね💗





【ヨッシー】さん
辛いよーーー!!
新曲は雲組もやると思うし見に来てね!✨
かわいそうって言わないで!!!!笑
ええ!!やっぱ雪やばいんや😳💦
無理はしないでね!!
次会えるのが楽しみだね💗




【いっつあん】さん
こんばんは!!!
最初の頃からコメントいつも
ありがとうございます!!✨
米と塩って大昔なの!!??
でも美味しいからいいんです!😂





コメント有難う!!!♡

いつも読んでるよ!!





💯💯💯💯💯
















あとですね、



公式モバイルの推しメン登録




本当にお願いします!!!🙇🏻‍♀️





私も個人ブログ持ちたいし、




色々なお仕事にチャレンジしたいです。





皆さんの応援が必要です!




お願いします!!!!🙇🏻‍♀️💦













ライブに来てくれた時に


赤サイ振ってくれたり、


コールしてくれて有難う御座います!!!




ライブ中もすっごい嬉しい😆💗💯



では

りんね.*