久しぶりに… ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!



志田あんずです🌷




今日は久しぶりに天組でライブしたよん!


久しぶりな気がする…(笑)



え??久しぶりよね…??
前回天組でライブしたのいつやっけ😥😥



でも、やっぱり楽しかったです\( ˆoˆ )/



あのね。
『トレジャーハンター』の
落ちサビのあみ氏の振りを
見るのが好きです(笑)


見てて楽しいのだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







今日も心斎橋サンホールさんと
仮面女子シアターでのライブに
来てくださった皆様
本当にありがとうございました🙇


ピンクサイリウムや、コールもありがとう!


新しい場所で凄く緊張しました。
でも楽しかったです👍


1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ


∘志田あんず∘