温もり… ฅあまねฅ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木海音(ヒイラギアマネ)です🐈

{94F36000-74FA-4D15-A324-B770A6836229}



ほんとに最近風が強いし

さらには冷たいから、風邪ひかないように

めーーーーちゃあったかい格好してね?



温もりが欲しいです外でも。笑


やから、カイロ貼ってってるよ←←



持つカイロもあったかいけど

貼った方があったかいねん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




大阪ね、今日ちょっとだけ

雪降ったの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


めっちゃ小粒やったし、

すぐやんだから

積もってはないけど……(´・_・`)



でも、積もってる地域とか、

氷張ってたりとかする地域も

あるんよね。



滑らないように、

怪我しないように気をつけてねヾ(・ω・`;)ノ



一歩一歩しんちょーーーーーに

歩かないとね😌😌👣



皆が事故とかに

あいませんように🙏🏻🙏🏻🙏🏻











もうすぐテストやから

お勉強ばっかりって言うてました。



それでね、この間、柊木姉妹は基本

休日はいます!って言うててんけど、

今週の土日はでれないです(;_;)



めっちゃ残念…。

会いたかったなぁ( ̄^ ̄゜)



テストが憎いです。




テスト、試験が終わったら

がんがん出ていきたいと思います!笑




それまでの我慢…

……できるかな←笑









🖤🎀いいね.コメントありがとう🎀🖤

ฅ最後まで読んでくれてありがとうฅ