まそら、写真夏服や(・д・。) | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{5F2FDE4A-9EB9-477B-BC19-6C602FC0EB18}


今日の公式ブログに、茉宙とねえねえの


ちっちゃい頃の写真を載せたー(*˙˘˙)♡


また、興味がある人は、見にいってね( *´꒳`* )


また、ちょこちょこっとちっちゃい頃の


写真をあげていこうと思うよ❀.(*´▽`*)❀.


ちっちゃい頃めっちゃ可愛いかってん笑笑(*^^*)



いつあがるかは分からないから、


ツイッター、ブログを確認しててね(。¯∀¯。)ニヒ♪


毎日見に来てくれたら嬉しいな(๑°꒵°๑)・*♡



Twitterもなかなかリプ返とか


出来てないけど


全部みてるよ( ´罒`*)✧"


いいね、リツイート、リプくれる人


(✿>ω<✿)アリガトォ~♥


めっちゃ嬉しいよ((o(*>ω<*)o))


頑張れる꒰。•`ェ´•。꒱۶


茉宙も、皆の頑張りの元になれるように


これからどんどん頑張る~\_(・ω・`)ココ重要!