なんの話だろう… ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


志田あんずです🌷



いつもね、体調不良でお休みさせて頂いた日。
そしてその日がとんぼりリバーウォークさんの日は、部が終わる事にTwitterで
「スリジエWEST」って調べて
Twitterに動画を上げてくださってる方の
動画をずっと見てます。



皆さんの反応見てて
この曲好きなんだな〜。とか
この曲のここ好きなんだな〜。
とか思ったりするんですけど…。



なんか、「トレジャーハンター」
好きな方多いように感じるんですけど
何で好きなんですか??


って一回ファンの皆さんに聞いてみたくて(笑)





で!今日は弟が
「ちはやふる」を見ていたので
一緒にぼーっとしながら見てました👍


中学生の時に夏休みかなんかに
宿題で全部覚えてこい!
ってなって、毎日お母さんと
必死に覚えたのを覚えてます(笑)


手とかつけたら覚えやすいかも!
とか言って覚えてたなー💭

もう嫌…(´;_;`)とは思ってたけど
そのおかげか結構半分ぐらいまだ覚えてて
百人一首したいな🤔🤔







最近、齊藤京子さんのブログに
志田愛佳さんとのツーショットが
載ることが多くて幸せです💓

可愛いと言えばいいのか…
かっこいいと言えばいいのか…

天使👼?神様?
いや…嫁?
俺の嫁!俺の嫁!志田愛佳さぁ〜ん!

……………………(  ˙-˙  )


欅坂46さんではもしかして
これしない??(笑)


乃木坂46さんのライブ会場でいてはる
「俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さぁーん!」
に対抗する
「いやいやいやいや!…」
のいやいやいやいやの部分が好きで
一緒に言ってますいつも(笑)



話コロコロ変わっちゃってごめんなさい。
昨日書けなかったので書きたい事たくさんあって。



今日も1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ


∘志田あんず∘