明日 ∘ あんず | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


志田あんずです🌷




結構前に、アニメイトさんで買った
ルビィちゃんの小さいクッションみたいな
ストラップを、いつ出そうか出すまいか。
ってずっと悩んでたんですけど
そろそろ出します!!



出しますって言うのは鞄に付けます!
って意味です(笑)




部屋に飾って鑑賞用でもいいんですけど、
買う時に
「あ!これ可愛い!鞄に付けたい!!!」
って思って買ったやつなので
ちゃんと役目を果たして頂く日が
やってまいりました…(笑)



また明日にでも写真あげますね☺️
覚えてたら…(小声)




そしてそして!!
今日もライブハウスDさんでのライブ
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/


ピンクサイリウムや、コールも
もちろん見えてます!聞こえてます!!


いっつも本当に嬉しいです🌟🌟


明日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブなのですが………。
最近いつも通り寒いので
来てくださる方はしっかりと暖かい格好と
カイロなどたくさん持ってきてくださいね!!








んー。
なんか、なかなか体調が万全に優れなくて
よっしゃ、治ったぞー!!!
って思ってたのに
またしんどくなってきてて嫌です(´;ω;`)



いつも立て続けになる事が多くて
治ったか治ってないかぐらいに
また次のんが発生して…
みたいな感じで、もーほんとに
ありえないありえない!!



自分の体なのに毎回腹たちます(笑)


たくさん寝たら元気になると信じて…(´・_・`)




1日お疲れ様でした(o'∀'o)ノ




∘志田あんず∘