嬉しい!!みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!


スリジエWEST大山実玖里です!







今日は仮面女子シアターでライブでした〜✨


一部公演、二部公演ありがとうございました!!😍




今日もね!!
緑色サイリウムいっぱい振ってくれててめっちゃ嬉しかった〜!!(;▽;)💕


1人で2本くらい振ってくださっている方もいて、ほんとに嬉しい!!😂


コイン、追加コインもありがとうございます😍








今日、仮面女子候補生WESTさんのMCでりりかちゃんとりりちゃんが、私のこと推しメンって言ってくださってたみたいなの😭😭💕


りりちゃん、手も振ってくれて嬉しかった😻




私ほんとうに人見知りで、お話したり、お写真とか一緒に撮りたいってずっと思ってるんだけど未だにいけてません。。(;▽;)


どんちゃんすごい。。



いつか写真も一緒に撮りたいし、お話ももっとしてみたい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡












そして明日のライブなのですが!!

【LIVE SQUARE 2nd LINE】で初ライブ!!

朝から夜までやってるので、みんなきてください〜!!(;▽;)

今年もあと2日でおわっちゃう!!
その前に会いに来てね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
待ってるよ〜!!!💚💚

詳細はこちらデス✨











前回のブログにいいねしてくださった

存在そのものがSCANDALさん、なぁーみさん、ベビーさん、めがねのおじさんさん、和田パパさん、いっつあんさん、gokigenyoumorimoriさん、ホースカンパニーさん、もりっこさん、kitkitさん、takeruさん、hage51さん、nanaさん、サンライズさん、MaruMaruさん、しゅうさん、えんじさん、ta-kuminaraさん、イクノディクタスさん、えぼごろうさん、mAtsさん、もっちさん、minoziさん

ありがとうございます!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*





コメント返信↓↓↓
ホースカンパニーさん
美味しかったんですけど、やっぱり寒かったです😂😂
今日は来てくださってありがとうございました!!( *˙˙*)✨


nanaさん
それがですね!!あのアイス全然溶けないんですΣ(゚ω゚ノ)ノ
だから、ゆっくり食べれます(笑)
スイーツ大好きなので、また色んなの載せていきますね😍


MaruMaruさん
大阪にもできてました!!✨
今日はチェキも撮って頂き、ありがとうございました!!☺⭐



えんじさん
『和』を意識してみました(笑)
ちゃんと美味しかったですよ〜!!😆
シアター公演、ありがとうございました!!✨


ta-kuminaraさん
この前、初ライブハウス来てくれたよね?!?!
ありがとう〜!!☺️✨
またきてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私はやっぱり、和のテイストを選んじゃうみたい。(笑)



えぼごろうさん
最近のプリクラはすごいです。。
なんでもありですね😂
ありがとうございます!!✨


もりっこさん
ありがとうございます!!😊
写真写り、良くなるようになりたいです。。(笑)


もっちさん
アイス、新感覚で美味しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
来年にまたライブきてください〜!!!😳
待ってます*ˊᵕˋ*



{63155BE6-A7DD-40FF-80B4-38571D2ABF16}








今日も1日お疲れさまでした✨

おやすみくりん(*´꒳`*)゚*.・♡





最後までお読み頂きありがとうございました!