てんし 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こゆばんはっ
スリジエ候補生WEST工藤さちです。

今日も仮面女子シアターで
1部と2部出させて頂きました!!

見てくださった方、ほんうとに
ありがとうございます(`・ω・´)♡

まだまだパフォーマンスもMCも
まだまだまだまだまだまだまだまだな
私達なのに、ステージに立たせて頂いて
コールしてくださったりとかもして

うれしい!たのしい!だいすき!
ってゆう感じです。ドリカムさんです。(笑)

そして今日はもうほんとにほんとに
うれしいことがあったの。

1部のときにガーデンの出番終わってから
後ろでみなさんのライブみてたのね。

そしてもう私の目はあおちゃんから離れなくて。

メンバーにきゃーきゃーゆってたんだけど

なんと今日!!お話できたの!!

しかもその時のあおちゃんがほんっっとに
やさしくてかわいくてやさしくてかわいくて
やさしくてかわいかった。

しかもその時の話MCでもゆって頂いてね
もうきゃー!って!!きゃー!!
いまもきゃー!!!!な気持ち。(笑

ほんっとうにかわいい。すき。



工藤さち