担当カラーけってい!みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!!




スリジエWEST大山実玖里です!












{CFFFD1D2-4748-4766-923E-85242516C4F2}
ましろちゃん✌💫














そしてなんと!!!




ついに担当カラー決まりましたぁぁ!!!






皆さん、何色だと思いますか??






私は好きな色とか特になかったんだけど、決まったらやっぱり!って感じでした😆





なんかね、前からイメージがこの色ってよく言われてたの(笑)







正解は、、、




















              【緑】でーす!!!🌳🌳🌳









{AD10BF4C-8D8D-4EF3-8FD3-A86A17B07C90}




予想は当たってましたか??✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






12月10日は緑色のサイリウム振っていただけたら嬉しいなぁ、、\❤︎/





仮面女子シアターでお待ちしています!!😳💕









またね🌼.*






前回のブログにいいねして下さった

なぁーみさん、へのちゃんさん、ホースカンパニーさん、gokigenyoumorimoriさん、スポタンさん、愛沢りんかさん、和田パパさん、田舎もんさん、minoziさん、まやさん、軍曹さん、ミンキーモモさん、hage51さん、kitkitさん、ta-kuminaraさん、ひらいさん、takeruさん、いっつあんさん、えぼごろうさん、イクノディクタスさん

ありがとうございます!!( *˙˙*)






コメ返>>>>

こんさん
大雪ですか!!!
お身体冷やさないようにしてくださいね‪‪💦‬



和田パパさん
私も楽しみです!!😳
担当カラーは緑ですよっ( •̀∀•́ )✧



minoziさん
ほんとに私、体力なくて、、😂
いっぱいご飯食べて、体力つけます!!
応援電波いただきましたっ✨



ta-kuminaraさん
そうだねっ!!
ストレッチは大事(`・ω・´)ゞ
練習頑張るね〜😊



えぼごろうさん
ありがとうございます!!‪‪(>_<;)
体調管理に気を付けますね‪‪💦‬



いっつあんさん
ありがとうございます!!😊
頑張りますね(*゚-゚)
全力投球です💪✨