担当カラー 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ
スリジエ候補生WESTガーデンの
工藤さちですです\( ˆoˆ )/

WESTのみんなが担当カラー次々
お知らせしてますね〜!!

そんな私の担当カラーはとゆうと、、





実はまだ知らないんです!!(笑)

また教えてもらったらすぐお知らせするから
12月10日私のカラーを振ってもらえると
すごい嬉しい、、ナ、、(^◇^)笑

たのしみにしててください〜♪



ポニーテール写そうと思ったけど
全然うつってなかった写真。(笑)

工藤さち