レトロ感 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはっ
スリジエ候補生WESTガーデン工藤さちです!

昨日のぶろぐDJWESTって書いてたね(笑)

まだ全然慣れないんです!
スリジエ候補生WESTガーデン工藤さち!!!!

スリジエ候補生WESTガーデン工藤さち!!!!

大切なことなので2回言いました風。(笑)

みなさんもうばっちりでしょうか?

せーのっ!


スリジエ候補生WESTガーデン工藤さち!

3回目。(笑)






コメント返し
いっつあんさん
餃子より断然からあげ派です!
でも餃子もだいすき\( ˆoˆ )/♪

WYR-5さん
食べ物の誘惑ってほんと怖いですよね(泣)
勝てたことないです(`・ω・´)笑

たかさん
餃子派なんですね!!
レッスンで動く分以上に食べてしまってる気もしないでもないです、、(笑)

いいね
山ちゃんさん 末永翔さん 白熊の風さん
たかさん えぼごろうさん WYR-5さん
*takeru*さん へのちゃんさん まや From Twitterさん
はげおやじさん みぃしゃさん minoziさん
いっつあんさん mario-brandanさん BENT志得恵寿さん
kitkitさん 和田パパさん

コメントしてくださった方、いいねして下さった方
読んで下さったみなさん
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/♡



なんかこの写真昔の写真風で
かわいい。すき。

かわいいってあれだよ、自分じゃなくて
写真の感じがね!!!(笑)

服とかも小物とかレトロ感あるものすき。

工藤さち