冬にする遊び 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはっ
スリジエ候補生WESTガーデンの
工藤さちです(`・ω・´)

もーねー最近!!
さむい!さむい!さむい!!

寒がりにはつらい季節がやってきました。

でもね、毎年冬になると仲良い友達と
やる遊びがあるんですよ。(笑)

冬になるとってゆうより雪が降るとなんですが

フルーツバスケットってゆう漫画の中で

「雪がとけたら何になると思いますか?」
「春になります」

ってゆう会話があるんですよ

雪がとけたら水になると思いきや

春になるんです!!!!(笑)

このセリフがもうずーっと大切で
ずーっと私の中に残ってるんです。

だから雪が降るたびに、友達と
これを聞き合いっこします(笑)

冬、寒くてきらいやけど
冬のセリフは素敵なのが多いから
結局楽しんじゃってます。



工藤さち