ぶれてます。。(笑) | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!!



DJWEST 大山実玖里です!










今日も自主練いってきたよ👍👍






なんかね、振りで腰を上げるダンスがあるんだけどそれがすごい効いてて、くびれが出来そうです。(笑)





くびれくびれ〜💃💃










自撮りしてたらね、、















ふふふ。笑笑 誰かが入ってきたよ。






さぁ〜、だれでしょう👧🏻💗













前回のブログにたくさんのいいね、ありがとうございます!!😍

蔵元カナさん、mario-brandanさん、ホースカンパニーさん、軍曹さん、ちゃくずさん、変なおじさんさん、gokigenyoumorimoriさん、ちゃる房さん、kitkitさん、なぁーみさん、minoziさん、和田パパさん、まやさん、たけちゃんさん、ta-kuminaraさん、いっつあんさん、えぼごろうさん

ありがとうございます!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






コメ返>>>>


ゎぃゎぃさん
初みくるん、来てくださって嬉しかったです!!😆✨
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)また来てくださいね!
早くステージ披露できるように、頑張りますね!!




マガジンさん
よく読みますよ〜!!学校の図書室に毎週通ってます😂
いろんな系順読むんですけど、最近は東野圭吾さんの『ナミヤ雑貨店の奇蹟』読んでました!
映画も観たくなりました(*´ー`*)



ta-kuminaraさん
そう!大きい本屋さんの方があるかと思ったのに、小さい本屋さんの方が意外とあったっていう。(笑)
白石麻衣さん、まだ卒業しないと思うよ!!



いっつあんさん
ありがとうございます!( *˙˙*)
乃木坂文庫ありますよ〜!!
昨日から発売でした🙆✨



えぼごろうさん
はじめまして!!こんばんは😊
みんなブログに載せてくれてたみたいで、嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
レッスン頑張りますね!!✨







最後までお読みいただきありがとうございました!!