はっぴー♡みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!!


DJWEST 大山実玖里です!









今日もレッスンいってきたよ(*´ー`*)



新しい曲やったりして、覚えることいっぱい‪‪💦‬



頑張なきゃ(>_<;)










写真は昨日のだけど!







ましろちゃん、かなちゃん☺⭐










そう!Twitterにも載せたんやけど、今日発売の乃木坂文庫買ってきたの!!



本屋さんはしごしても全然なかって、もう無いのかなって思って家の近くの本屋さんいったら!!まさかの!!









あったんだ〜😂 めっちゃ嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




小説もよく読むから、これをきっかけに本を知れるのも楽しい(*´ー`*)










前回のブログにいいねして下さった

ミンキーモモさん、たっちゃんさん、ホースカンパニーさん、いっつあんさん、ta-kuminaraさん、kitkitさん、minoziさん、たけちゃんさん、gokigenyoumorimoriさん

ありがとうございます!!(*˘︶˘*)







コメ返>>>>

ヒロエさん
みんな書いてくれてて嬉しかったです😍
やっぱり自分の料理を食べてくれて、美味しいって言ってもらえるのはありがたいです(T-T)


いっつあんさん
はい!みんなレッスン終わったあとに食べてくれて、美味しいって言ってもらえたのでよかったです😳



ta-kuminaraさん
試験お疲れさま!!😊
『努力は必ず報われる』座右の銘にしようかな!!


minoziさん
クリスマスももうすぐですね〜!!🎄
体幹トレーニング頑張ります✨
体脂肪率1桁なんですか?!凄すぎます( °_° )




マガジンさん
やっぱり喜んでくれたら、作ってよかったなって思いますね😆✨
お料理も好きです〜!!毎日なにか作っていたいです、、(´ω`)







最後までお読みいただきありがとうございました!