素敵な彼氏 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ
DJWEST工藤さちです\( ˆoˆ )/

今日はね〜この前買った
「素敵な彼氏」の話しますねっ(笑)

河原和音先生の作品で、
「高校デビュー」「青空エール」
今実写映画もやってる「先生!」とか
の作者さんです(`・ω・´)

主人公はののかちゃんてゆう、彼氏ができることにずーっと憧れてる高校生の女の子のお話です!

高校生になったら彼氏ができるはずって
思ってたのに、全然できないから
出会いを求めて合コンに行くんですね。

そしたらそこで、桐山君てゆう
同じ学校の男の子と出会って、、

なんやかんやバイトも偶然同じで
彼氏が欲しい!って頑張るののかを
いっつも見守ってくれるんです。

でもね!!1巻から絶対桐山くんは
ののかのことが好きなんですよ!!(笑)

そしてののかも絶対すきなの!!
でも恋愛をしたことないののかは
全然自分の気持ちにも気づかなくて!!

桐山くんは結構無表情で何考えてるか
分からない系クール男子なんですけど

ののかの事になると周りからは(読者)
すごい分かりやすいんです。
そこがとってもかわいい。(笑)

今5巻まででてるんですけど、
2人の関係がゆっくりゆっくり
進んで行くのがすんごい素敵\( ˆoˆ )/

桐山くんが、優しくていつも見守ってくれて
背が高くてイケメンでよく気がついて
まさに素敵な彼氏なんです(`・ω・´)♡

ののかにだけ優しいところもポイント!

なんかすごい長くなっちゃったけど
とにかくとにかくおすすめです!!

うみちゃーん読んでみて\( ˆoˆ )/笑笑


工藤さち