♥はーと♥☆愛沢りんか☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんわ

 

愛沢りんかです

 

この前の写真好評で良かった><

 

お待たせしてごめんねUMAくんあせる

 

問題の充電器君3つ

そろえてみたよ

 

 

これともう一つ自分の家じゃないところに送ってしまったから

合計

同時に7個

充電できるフル装備を整えてしまったことになった

 

(ただし充電池は一個)

 

・・・

 

こんな日もあるよね><アセアセ

 

ってブログに書こうと思ってよそ見をしていたら

電柱にぶつかりました。りんかですチーンキラキラ

 

 

 

そんなりんかは

いま投票オーディションに参加しています

 

詳しくはTwitterにて

 

🍮Twitter🍮

 

仮面女子候補生さんたちもエントリーしていて

熾烈ですけど、たくさんのハートありがとう照れルンルンハートハート

 

♡といえば

フウセンカズラって知ってますか?

 

この前、母と、お写んぽに行ったときに

フウセンカズラを見つけました

 

この小さいのがフウセンカズラの実(袋なのかな・・・?)

 

大きいのがあったんだけど、とる前に

母がバリバリと破ってしまいましたw

 

ほら!

 

小さな❤が刻まれた種を私に母は差し出しました。

 

こんな風に小さな❤の種でも

芽吹けばたくさんの実をつけて

次の季節にはもっと多くの❤が生まれます。

 

わたしも

みんなに沢山の愛を。愛を返したい

 

待っていてくださいね

 

 

 

 

雨や寒い日が続くけれど

風邪をひかないでくださいね

 

投票

とてもうれしいけれど、寝不足には気を付けて

でもその、みんなの頑張りが

わたしの頑張りのエネルギーになってます

相乗効果だ♬

 

 

この小さな花のように

私を見つけてくれてありがとう

 

 

りんか

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

いいねありがとうございます

 

かずさん、minoziさん、イクノディクタスさん、ちゃる房さん

まやFromTwitterさん、たけちゃん*takeru*さん、

mihhii2017さん、makotoendouさん、なるさん、たっちゃんさん、

栗原 潔さん、いっつあんさん 

 

コメント

 

クローバーminoziさんクローバー

同じ写真仲間ですね!

いや、お師匠さんです。私は自己流なので

いつか被写体にしてくださいね♬

 

クローバーかずさんクローバー

ほんとうに、お騒がせしました><

 

クローバーmihhii2017さんクローバー

本当に、目の前にあったのになんできづかっかっとやろ!?

って自分のドジさに涙目でした><

 

クローバーなるさんクローバー

最近はあんまりテレビに集中してなかったのかもしれないです

踊りながら見たりしてたから

一個一個片付けるべきでした><

同時に何個もするから

 

クローバーfancyさんクローバー

菊花賞!競馬ですね!

りんかは競馬は、やったことないけれど

大きな菊はさいたのかしら?ガーベラ

 

リブログもなるさん、ありがとう

 
コメント。毎回ありがとうございます。

全部読んでるよ

いいねもたくさんありがとう

 

らびゅチューりん