最高だった りんね.* | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは.*

DJWESTの天草りんねです


今日は私の憧れで

大好きな大好きな

Little Glee Monsterさんの

ライブに行ってきましたっ♡

もうね〜、凄かった

鳥肌が、、、




あの生歌の迫力

絶妙なハーモニー

リトグリさんでしか出せない音

1人1人の歌唱力

それぞれ持っている音

ファンサービスの多さ

ずっと目で追いたくなるパフォーマンス





1人のファンとしての

話をしますが、

私はデビュー当時から

ずっとファンです。

5人体制になり、最初は

戸惑いや驚きを隠せませんでした

でも、ライブに行くと

今までの想いと

これからの想いが

両方、まっすぐ伝わってきて。



全員前を向いて走ってる



私はリトグリさんにいつも

背中を押してもらってるばっかりで。

だから私もリトグリさんを

ずっとずっと応援していきたい









私個人の話ばっかりですね😂

すみません、笑

でも本当に大好きなんです!!!!

特に「明日へ」という曲は

今のリトグリさんの

気持ちが全て詰まってるし、

共感もできるし

この曲を聴いて

1人で泣いてしまう日もありました



これからもずっと大好きです



今日は素敵なライブを

ありがとうございました











カフェも行きましたっ☕️




いっぱい写真撮ったので

また後日載せますっ♡





▶︎いいね◀︎

【たっちゃん】さん
【たけちゃん* takeru*】さん
【いっつあん】さん
【minozi】さん
【mihhii2017】さん



▶︎コメント◀︎

【いっつあん】さん

こんばんは!
お疲れさまですっ♡
気をつけますっ
ありがとうございます💗


【minozi】さん

東京も寒いんですね!
「眠くなる季節」分かりますっ笑
寝る子は育つって本当かなあ
身長ほしいっ😂
おやすみなさい⭐



いつもいいねとコメント

ありがとうございます!

凄く凄く嬉しいです♡



では。

りんね.*