寮(。・ω・。)安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー!🐰

さっきまで寝てた(´・_・`)
きょうはお休みだから
1日ゆっくりしてます(´°▽°`)



きのう帰りが遅かったから
寮に泊まって始発で帰りました✨
なるとみくるんしました\(^o^)/
来てくれた方、
長い時間ありがとうございました😎✌🏻️



お母さんがよく
愛犬の動画を送ってきてくれる🐶
ロッキーはやく会いたい~(((o(*゚▽゚*)o)))
近々地元帰ろうかな✨


きのうマリン酒居投手と山本投手だったのかー!
合宿中はテレビ見れてないし、
野球の結果も見れなかったから
いま録画みたり野球の結果みたり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
CSたのしみだなー💖



前回のブログ、
たけちゃん*takeru*さん、
いっつあんさん、
末 永 翔 さん、
備中最中さん、
ジャン♪坂口さん、
イクノディクタスさん、
etekoさん、
軍曹さん、
minoziさん、
たっちゃんさん

いつもたくさんのいいね、
ありがとうございます😚💓



*コメント返し
🐯イクノディクタスさん
→いつもコメントありがとうございます😘
学んだことを生かしてがんばります!!
待ってる、って言ってくださって
ほんとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも会えるのたのしみです♩



ではでは( ˙꒳​˙ )