はじめまして★愛沢りんか★ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

はじめまして照れ

 

この度DJ WESTに所属になりました

愛沢 りんか(あいざわ りんか)

といいますラブラブ

 

世界が沢山の愛で満たされますように・・・♡

 

プリンTwitterプリン

 

 


出身は福岡県

ばりばり博多弁です★

 

 

カメラが趣味で、ミラーレスカメラと一眼レフとコンデジ使っています。

祖父が写真がとても好きで

一眼レフは祖父の思い出の品です。

 

これからたくさんのキラキラキラキラキラキラ

カメラだけじゃなく心にもいっぱい焼き付けて

頑張っていきたいと思います。

 


好きな食べ物はプリンとお寿司ですキラキラ

 

人を笑顔にするのが大好きラブラブ

だれかの笑顔に癒されます照れ

 

いろんなことに興味がわいて

今までたくさんバイトをしてきました

ケーキ屋さん、選挙、学会、イベントコンパニオン etc…

その中でいろんなことができるようになりました^^

 

バルーンアートは、やっていると小さい子からお母さんたちまで

夢中になってくれていたので、ちょっと自信あるかな♬

 

いろんなところでマイクで話す機会も多かったので

アナウンス声真似とかできますよ!♬

 

独学で

プログラミング言語の勉強もしてます

 

ひそかにリケジョだったりもします。。。ラブラブ

白衣着てたりします☆

 

 

今月からとなりましたが

合宿組や9月までに入所しているメンバーに追いつけるよう

これから走り続けるので
応援よろしくお願いします★

 

挑戦と向上!!!!!

 

プリン*愛沢りんか*プリン