自主練 (食テロ)!!みくり | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは〜!!


DJWEST 大山実玖里です!












いつも、コメント、いいねありがとうございます💕😌














今日は自主練にいってきました!




















みんなとぱしゃり








ダンスの細かい部分などを合わせたよ♪




明日もレッスンの前に自主練いきま〜す!👧






















今すごいお腹が空いています。




動いた後って食べたくなるね。




うわぁぁぁぁ〜。 天丼がたべたい。(笑)




えびのや。っていうね天丼屋さんがめっちゃ好きなんです。



ほんまに美味しい!!!




















この前食べに行った時の貼っときます。笑





こんな時間に食テロ( ੭˙꒳ ˙)੭





これはね、あなご一匹乗ってるんだ!!





美味しかったよ😆





近々、また行こうと思います!!!












最後までお読みいただきありがとうございました!