3日間(。・ω・。)安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは🐰


3日間大阪に行ってきました(。・ω・。)
京セラと甲子園とユニバいった♩
ユニバについては、
公式ブログに書いたから見てね💖


いまはおばあちゃんち来てて
ロッキーと遊んでから
ダンスしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
bsgirlsさんのライブ見て
たくさん研究してきた😎✨
わたしなりに踊れるようになる!!
ぜひわたしのダンスを
見に来てくれたらうれしいです💖
もっともっと上手くなれるように
練習がんばるぞー!!!!


コメント返し‪(´-`)。oO( ♡‬

🐰イクノディクタスさん
→いつもコメントありがとうございます💖
twitterもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ちがうWヘッダーでしたか!!
楽しめましたか?✨
甲子園いいなぁ!
はじめて行けて雰囲気にびっくり!

🐰fancyさん
→コメントありがとうございます💖
チェックしちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
京セラも甲子園も
ホームチームの応援でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )