メイク❁ましろ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんましゅー( *´꒳`*)੭⁾⁾


DJ WESTの伊達ましろです⑅◡̈*





初めて車で撮ったら
いい感じに光が入ってきた٩(๑>∀<๑)۶
向きにもよるけど→試してみてね♪


妹から初めてのプレゼントを♡
手渡しじゃなくて枕元に置く??!

せっかくなので
早速使ったよ♬*.+゜


CEZANNE
ナチュラル チークN 01

ピンクよりのオレンジカラーかな。
チークの面がお花の絵で可愛い₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

1日中落ちなくてびっくり(º ロ º๑)
お昼までお買い物して
お昼寝もしたのに。
ライブの時とか良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


CEZANNE
エアリークタッチアイシャドウ 04

小豆カラー★
左下が特に!!笑

大人っぽい感じに仕上がりました(*^^*)

普段からこんな感じのお色も選んでいいのかなって
思いました(^^)v

左上がベースで塗るんだけど
1番明るい色だから涙袋に。
白!白!白!って色じゃないから
自然な感じになってGood☆≡

@date_mashiro ←Twitterに写真載せてるからみてね♡


いいね!

たっちゃん
いっつあん
taka✩Yeaoh!!
ジャン♪坂口


コメント

いっつあん

いいね!、コメント毎日ありがとう・:*+.


幸せ者★伊達ましろ