決定~!!!安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばん🐰

サッカー日本代表、
W杯出場決定しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもずーっと見てました😍
フリーのシュート、ロングシュート、
かっこいいー!😍
鳥肌でした✨
おめでとうございます\(^o^)/


夕方くらいに旅行から帰ってきました🙋🏻
無事!着きました(≧∇≦)
写真たーーっくさん撮ったので
ゆっくり載せてきます♩


きょうは滝めぐりしました😆😆
3つもまわったよ(ฅ'ω'ฅ)

そう、どこに行ったかというと、、、
栃木に行きました✨
鬼怒川と那須塩原です!
とてもいいところでした‪(´-`)。oO( ♡‬


いいね、コメント、
いつもいつもありがとうございます😂💖
コメント返し✧

🐰ぐっちょん(まさのり)さん
→高いところの仕事なんですね!建築関係とかかな……?なのに高いところ苦手なんですね…😢わたしも苦手です😂笑

🐰イクノディクタスさん
→その通りでした😂😂めちゃめちゃ揺れて怖さ倍増でした(T_T)しかも2つ目に行った吊り橋は下が見えてその上を歩けるとこで…😂さらに怖さ倍増でした😂笑

🐰fancyさん
→歩道橋の何倍も高いからほんと勇気いりますよね😂😂しかも下が水だから……怖いいいい!ぜひ行ってみてください😚笑