旅行2日目♡安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばん🐰どんだよん(。・ω・。)


旅行2日目✌🏻️
2つ吊り橋に行きました✧
高いところ苦手だけど景色きれいで…
下は見ないでいった( ̄▽ ̄)
たくさん写真撮ったので
これから少しずつ載せてきます🤗


いまはみんなでお笑い見てる🙋🏻
おじいちゃんはもう寝てる😴
あした帰るのかぁ早いなぁ(´・ω・`)
公式ブログにも載せてるよ♩
ぜひ見てね💕


コメント返し✧

🐰イクノディクタスさん
→スーパーカップのバニラ美味しいですよね😍こないだチョコチップ食べたばかり( ˙꒳​˙ )

🐰fancyさん
→バニラは安定😍ほんと美味しいですよね!当たった~♪カンニングしたけど🙊💭そうなんですね!!


きょうはピンクの浴衣にした👧🏻