コメント返すよ!吉田うみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

DJ WESTの吉田うみです🐼💕



いいね・コメントありがとうございます‼︎









今日はコメント返信のお時間ですよ〜😎



それでは、、



ドーン‼︎(最近の子にはわからない←)







イクノディクタスさん





『お疲れさまそしておめでとうね。魅力が伝わってきてる証だと思うよ。質問やけどアイドルになろうと思ったきっかけを教えてね。』





『コメントありがとうございます!

私のこともっと知ってもらえるように頑張ります💪



アイドルになろうと思ったきっかけはNMB48さんですかね…

小学校の時にNMB48さんを見て、かわいいー!すごいー!ってなったのをめっちゃ覚えてます✨

あんな風に人を笑顔にしたいって思ったから、アイドルになりました!!まだ未熟ですが🙇

あと運動会で踊ったりするの好きやったからやと思います‼︎笑』










masasiさん




『おめでとう
DJwestの活動、早くできるといいね。』





『コメントありがとうございます!

DJ WESTで活動できるといいんですけどね…

みんなで上目指して頑張ります✨』











fancyさん





『1000名到達のことは、鮮明に残りますねー』





『コメントありがとうございます♪

確かに!

でも100名様の時でも残りますよ!大事な思い出です👍』










ゆっこさん




『こんばんは~!
Twitterフォローしてるよ☺️
返信してくれて嬉しかった!!
うち早生まれやからうみちゃんと歳が近いこともあって頑張って欲しいな~と思う!
うみちゃんの好きなことって何~??
うちはアイドルと声優さんが好きでめっちゃオタクやってる~笑笑』





『コメントありがとうございます♪

ほんまですか!めっちゃ嬉しいです😂💕

そうなんですね〜期待に応えられるように頑張ります‼︎



私の好きなことはですね…

アイドルだったり野球だったり…

基本体動かすことが好きです(*´˘`*)

私もオタクですよ〜👍笑』







はい!コメントしてくださった方、ありがとうございました😊💕





コメント返信ってめっちゃ好きなんですけど、いつもタイミング逃すんです…





また絶対しますね✨













帰ったら踊ろ〜♪





最近ダンスの練習してるときが充実してるなー、って思います(笑)





上達してその成果絶対見せます‼︎

楽しみにしててね(*´罒`*)ニヒヒ♡











そしてですね、ただいまオーディション真っ最中です‼︎



このオーディションはみなさんの投票で決まるものなので…





みなさんの力を貸して頂きたいです🙇





タイムラインを閲覧すると投票用のハートを貰えるので、それを私の投票ページでぽちぽちして頂きたいです…💭



↓無料でできますので、よろしくお願いします!

https://mine-g.jp/audition/profile.php?id=4228











じゃあ今日はこの辺で…



ドロン👻