オムライス。 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます😃
DJWEST神崎莉音です(⑅˃◡˂⑅)

昨日の夜、オムライスをリクエストしたらママが作ってくれました😋✨
真似をして、のんピも作ってみたら…。
ちょっと失敗💧
だいぶ失敗?😅笑
でも弟が美味しいって言ってくれて嬉しかったよ😆
次もTRYする❣️

今日は燃えるゴミの日‼︎
お手伝いしてポイしてきました😊
たまにはお手伝いするんです😅笑
たまにって…💧苦笑

さーて❣️今日も色んな事、頑張りましょうっ🤗

いいね!してくれた方💓
いっつあんさん✨
友くんさん✨
もっちさん✨
SEKAIさん✨
amachan522さん

ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

コメント💓
友くんさん✨
いっつあんさん✨

いつも本当にありがとうございます❤️

のんピ、個人ブログに昇進したいです😍
宜しければ推しメン登録お願いします😊


💓神崎莉音 推しメン登録はこちら💓

💓神崎莉音 Twitter💓