名探偵さち 工藤さち | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ
DJWESTの工藤さちです(*゚▽゚*)

今日はいつもの友達2人と3人で
コナンの脱出ゲームいってきました!



わたしコナンの脱出ゲームって
コナンに関する問題が出ると思ってたら
普通になぞなぞ?ってゆうかクイズが
でてきて、、

はい、1問も解けませんでした。(笑)

でも友達が結構名探偵やったから
なんとかちょっとだけ解けて〜
最後の問題解けずに脱出失敗(´;ω;`)

難しかったけどめっちゃ楽しかった!

コナンの問題出ると思って昨日
コナンの漫画読んで予習したのに(笑)

今度ひらぱーとかで遊園地歩きながら
するジョジョの奇妙な冒険の
脱出ゲームとかもあるらしくて、
それもめっちゃたのしそう♡

Twitterでどこに行くでしょうクイズ
出したけど難しすぎたよね(笑)(笑)

精一杯あの3枚の写真にコナン感
こめてみたんやけどな〜(笑)(笑)

コナンで一番好きなんは工藤繋がりで
新一と思いきや赤井のしゅーちゃん。

工藤さち