髪型が!!かなかな | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんかなかなお月様

蔵元カナ(かなかな)です\♡/


今日もみんな、お疲れ様でした♪




{35A2D380-80B3-40B3-BE4D-4DDA1979B09E}


みてみて、髪短くなったんよー!

どうかな?

なんかちゃう感じよねウインク

かな、小さい頃からずーっと長いから
短くしてみたいけど…、勇気がありません💦



ん?


みんな、かなかな、髪切ってないよ?キョロキョロ

自撮りしたら、
たまたま短くなってるように見えたのー!


あ、あと
前髪切ろう!って思ってるの!

切ったらまた載せるからね?みてね?ルンルン


前回のいいね👍
友くん さん💫
xizejinchaoming さん💫
M・K さん💫
mario-brandan さん💫
hidekazu0620 さん💫
まつげ商材  FLAP EYELASHES さん💫
いっつあん さん💫
unionobjetjapan さん💫
あるかぽね さん💫
軍曹 さん💫
エリック さん💫

コメント📝
友くん さん🎶
ひろちゃ さん🎶
いっつあん さん🎶
あるかぽね さん🎶
fancy さん🎶

ありがとうございます♡


【みんなにお願い…】



○ひとつめ○

Twitter2000フォロワーさん目指し中です!
『蔵元カナ@DJ WEST』⇨@kana_kuramoto
フォロー、よろしくお願いしますショボーン

 
○ふたつめ○

推しメンランキングバトル
TOP3名
ファッションショー出演
雑誌『HOT WATER』掲載!
推しメン登録・バトル詳細は▶︎こちらから!
(月が代わると神推しは解除されます)

モデル活動をしていたのあって、
このチャンスを逃したくないですショボーンショボーン

みんなの協力が必要🤝!
モバイル会員登録で、
カナの推しメン登録よろしくお願いします💕



それではおやすみなさい⭐
明日もいい日になりますように!



かなかな♡