誰かに言いたかったこと | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba




やっほー!
花です♡




お風呂上がりたての花だよ!

いい匂いだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♡









最近ね、ボディソープをさ
メントール配合のやつ使ってるんよ!
だから体スってして
気持ちいいんだよねニコ




メントール
最高!!!




よし。最近誰かに言いたかったこといえました。( ゚ω^ )♡







この間の投稿ね!


いいねとコメントありがとう♡
公式のブログも見てくれてる方もいて
花感動しました。ラブラブラブ






それと、
花も
ブライアン大好きです(笑)
面白いよね*ˊᵕˋ*
さいきん見てないな…

Twitterフォローしよーとっ(笑)ニコ







今日の写真は、



はなって顔の凹凸なくない。。?
って思って気になって
とってみた写真です。





なんか丸いよね
{37AF4D78-FF32-42F0-B9BC-D7A4FB5F38D4}





よんでくれてありがとう♡