不定期♡安斉どれみ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはラブ


さて!不定期企画?
コメント返し( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いつもいいね、コメント
ありがとうございますチュー!
うれしいです♩


右差し友くんさん
コメントありがとうおねがい
台風脅威でしたね……!
大丈夫でしたか?


右差しfancyさん
コメントありがとうおねがい
ありがとうございます♩
がんばりました(。・ω・。)


右差しイクノディクタスさん
コメントありがとうおねがい
金曜日行くんですね!いいなぁラブ
4日目やばいですよね(๑ ˙˘˙)/



夜行疲れていままで寝ちゃってたぐぅぐぅ
支度してお家でなきゃー!

きのうのレッスンのことは
公式モバイルブログに書きます照れ
ぜひ見てね♩


Twitter


わたしの頭からシンデレラ城ピンクハート

{502863D8-95DD-4A4F-8390-A32B9C05D444}