辛っ⁈ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba







おはかなかな)❤︎



蔵元カナ(かなかな)です!

今日は土曜日照れ
みんなお仕事かな?お休みかな?

今日も1日頑張ってこー!


{AC591997-DE7A-481A-9C6A-39626AAE2837}




さっきまで朝ごはん食べてたよ~

みんな何食べたかな?


かなはスープカレーに
焼いたパンをディップしましたグラサン

美味しいんだ~!みんな食べて見てね!

でもね、なんだか…

いやなんだかじゃない!

普通に辛かった!!!えーんえーん


舌がヒリヒリ

何してもごまかせなかった~💦


やっぱ辛いの苦手やなぁ

みんなも辛すぎ注意?




前回の記事

いいね👍9件
友くん さんラブラブ
totoro さんラブラブ
いっつあん さんラブラブ
あるかぽね さんラブラブ
卓司 さんラブラブ
軍曹 さんラブラブ
ちゃる房 さんラブラブ
hidekazu0620 さんラブラブ

コメント📝4件
友くん さんドキドキ
あるかぽね さんドキドキ
マガジン さんドキドキ
fancy さんドキドキ

ありがとうございます照れ❤︎


今日か明日にコメ返 しようかな?

楽しみにしててねウインク


それじゃあ、また更新するね~

よろしくお願いします♡


かなかな♡