宿題…✐ ⇔ ゆめの | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


今日は早めに!ゆめのです✌🏻️


朝起きたらフォロワー様が作ってくださった画像をリプで送ってくださってて😳


DJ、DJWESTのメンバー皆さんに作ってくださってるんですけど、


自分にも作ってくださっててめっちゃ嬉しかったです👏🏻👏🏻💖


ありがとうございました🙇🏻‍♀️
{098002EE-6A92-4FAC-A764-42B4B0456FFB}


これからも皆さんに 元気 お届け出来たらいいな💭☀️


そして、


今日、夏休み初日なんですがぁ、


学生には宿題というものがありましてですね、


やらないとダメなんですねぇ😗


多分ほかの学校と比べて少ないと思うんですが…


大変ですね🙃 頑張ります✋🏻







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️