ドリーム大阪westの小日向ことりです! | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャスティース!!!!!!!

空前絶後の!超絶怒涛の小日向ことり!
アイドルを愛しアイドルに愛された女!
そう私はサンシャ…インのラブライブのaquaの
渡辺曜ちゃんがすきで毎日写真を眺めたりしてるオタク!骸骨が好きすぎて1度呪われました!
(意味深)普段はアイドルしてます!
サンシャイン池崎さんがすきで写真見てるだけでも笑います(笑)その名は小日向ボコッことりです!
ということで今日はモノマネ家で練習してたのでそのときの写真ですwちょっとかっこよく撮りました(´。・v・。`)